のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

お誕生日、ありがとう。

去る10月28日、ゼミ飲みに行ってまいりました(厳密には前哨戦のボーリング大会だけだけど。)
飲みから参加の子と待ち合わせがあるため、駅までみんなで行って、そこで離脱。
じゃーねー、と手を振ったのを引き止められ、Eちゃん(♂)から包みを手渡されました。
「家であけろ」と厳命され、おとなしく持って帰ってから開封。
  
  
  
  
それがこれです。
  

  
おやじ汁ってなんデスカ? そして柚子湯なんですか!?
  

  
ちゃんとライセンス商品です。
  

  
やっぱりちゃんと飲まなきゃ嘘でしょう、ということでコップに注いでみる。
柚子湯って言うか、見た目濁り湯。
  

  
飲みましたよ〜。
ぷはー、もう一杯!
  
えー、お味のほうは可もなく不可もなく、ごくごく普通の柚子ジュースでした。
しかし、中身を確認するや否や「カメラカメラ!! カメラどこ!!」ってなっちゃいましたよ!
Eちゃん、私をなんだと思ってるの!! というか、良くこんなの買いましたね?
是非とも仕返しお返しをしたいので、誕生日教えてプリーズ。否、過ぎてても勝手に贈る。
  
素敵な友人に恵まれて、つくづく幸せだなあと思いました。
  
おしまい。

プライバシーポリシー免責事項