のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

さてさて

 相も変わらずC言語に四苦八苦しつつネットしてます。
 プリントは理解できるんだけど、組むのがなかなかねぇ。
 そんなに複雑なことやってるわけじゃないってとこまでわかる分むかつきますわ〜。
 って、苦労するくらいなら内職しなきゃいいんですけど、前回欠席したせいでいろんな予定が押せ押せになってるんですよね。
 昨日の課題を今日やって、今日の課題を明日やるのです。
 …ん? 今日の分は今日やって昨日の分を明日やればいいじゃないかって?
 いやあ、今日の分のほうがすごーく時間かかるんですよ。
 帰れなくなっちゃうからさあ。
  
 本はぱきぱき読んでるんですが、いかんせんライトノベルばっかりなもんで、レビューしてもみんな参考にしようがないかなー? と思い、真っ先に埋めそうなレビュー欄が空っぽのままです。いや、ライトノベルが悪いって言うんじゃないんですけど、やっぱりレビューってしづらいんだよね。あれはフィーリングで読むものじゃない?
  
 取り敢えずさしあたって問題なのは今日の宿題(C言語)と、火曜までの計画書(エジプト)です。明日は図書館へ行ってきます。

プライバシーポリシー免責事項