読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

図書館

 眠くて眠くて自転車で事故るかと思ったけど、ちゃんと行ってきました。

 目に付いたものを借りまくって、予約の本も借りて、かばんはもうパンパン。か、軽くヤバイ!?
 そもそも反則技として母上のカードを拝借、上限40冊の状態で図書館に行って、借りてきた本が30冊前後。

 その半数以上というかぶっちゃけ20冊くらい使えない本なんですけど! 最初っから期待はしてなかったけど、やっぱり区立図書館じゃ限度があるなあ。1回大学行かなきゃ駄目かも。
 提出物は計画書なんですが、計画段階である程度資料漁っとかないと痛い目見るのは経験済み。あ、計画書通りにレポート書いた例がないのも経験済みだった。……見切り発車でいっかも。
 でもどっちにしたって中身は文献検討なんだから、資料確保からきっちりやっとかないとだよなあ。うーん…。悩む。

 取り敢えず今日はおとなしく借りてきた分の本を読んでおこうと思います。

プライバシーポリシー免責事項