
のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

東野圭吾2タイトル

趣味

 日曜日からはじめるつもりが、手違いがあって日・月と必死こいてCDの中身作って焼いてました。
 あ、別に著作権法に引っかかるようなことしてるわけじゃないですよ(笑)
  
 今日はもう遅いので本格的に始めるのは明日からになりそうです。その代わり、電車の中で2週目読みました。流れはばっちりつかんだので、あとは細かいところを詰めるのみです。
 …いや、それが大変なんだけどね。
  
  
 ところで、なんで「せんたっき」は変換するとちゃんと「洗濯機」になるのに、「ちょさっけん」は変換できないんだろう。
 似たようなもんだから、絶対大丈夫だと思ったのに…。

プライバシーポリシー免責事項