のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

ゼミ飲みでした!

 ひっさびさのゼミ飲み参加でした。
 かれこれ11ヶ月ぶり? とにかく、最後に参加したのが去年の後期終わりだったのだけは覚えてるのだけれども。
 お酒が飲めないので、いつものとおりノンアルコールでテンションあげてガンガン喋っておりました。何で居酒屋ってファンタないんでしょうね?
  
 今回はりこぴん。とかをりちゃんも一緒でした。
 というか、かをりちゃんと一緒の飲み会って、ひょっとして初回のゼミ飲み以来なんじゃないのか? とか思い返し、妙な感慨を覚えつつ、喋りまくりました(結局それなんです
  
 いやしかし、盛り上がりましたねぇ。
 ぶっちゃけ対角線上でりこぴん。とかをりちゃんが喋っててくれたら、私出る幕ないし!
 ……嘘です。ごめんなさい。
 今日は何故だかツッコミの鬼と化し、メンバーを斬り倒しておりました。みんなごめんね! テンション上がって制御利かなくなってたんだよ!
  
 本当は行こうかどうしようか直前まで迷ってたんですが、行って良かったです。楽しかった。
  
 さて、新年会、楽しみにしてますよ、りこぴん。?

プライバシーポリシー免責事項