のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

久々の日記

 PC帰ってきたよ! 返ってきたって言うか、帰ってきたんだよ!!
 これでようやくmixiにも入れます。
 コミュ日記だけは何とかこなしましたけど、家族6人が年賀状のために1台のPCに群がってるわけで、「あの、ちょっとネットで…」とか間違っても口に出せない状態でありましたです。いやあ、レポートも書けないし、きつかった!

 ときどきは携帯からコメントを確認し、「すいませんごめんなさい近いうちには必ず…!」と平身低頭で(ひとりで)謝ってました、いまだにパケ代の呪縛から逃れられない、しがないmova使いでございます。

 さて、暮れも押し迫ってまいりましたね。
 近況報告といたしましては、24・25のことでしょうか。
 やっぱり大掃除してラーメン食べてました。恒例行事かよっ!
 土日だろうと何だろうと関係なかったですね、ハイ。しかも今年はほとんど私ひとりががんばる羽目になり、26まで持ち越しました。肉体労働苦手なのに!
 …ま、お小遣いもらえたからよしとしましょう。小学生かお前は、という突っ込みはノーサンキューです。

 あとは、母親に命令…じゃなかった、頼まれてどうぶつの森+を買ってきて、本人すっかりはまっちゃってることとか、おいでよ どうぶつの森を私のDSでプレイするんじゃ飽き足らなくなった妹がDSごと購入したとか、私自身がとうとう我慢できなくなってクリスマスセール中にゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】買っちゃったとか、そんな感じです。ゲームの話題ばっかですね。すいません。

プライバシーポリシー免責事項