
のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

「さよなら2005年、こんにちは2006年バトン!」

 さて、久々にログインしたら、凛ちゃんからバトンが来ていることがわかりました。
 遅ればせながら、さくっと華麗に答えたいと思います。
  
■「さよなら2005年、こんにちは2006年バトン!」
  
1.2005年で一番うれしかった出来事は
  
 そりゃあ、内定がもらえたことでしょうねえ。
 文系・資格なし・特技なしと、3拍子揃ってますから(笑)
  
  
2.2005年で一番悲しかった出来事は?
  
 よく考えると悲しかったことってないですねえ(苦笑)
 能天気な人生ですか。ええ、それもまた良いでしょう(何
  
  
3.2005年で一番悔しかった(むかついた)出来事は?
  
 …むかついたことですか。こ、これもあまりないような…。
  
  
4.2005年で一番恥ずかしかった出来事は?
  
 つい先日、夕食当番だったため、材料買いにスーパーへ。
 クリスマスソングなんか流れちゃってて、ちょっと浮かれ気分で「ジングルベル」を口ずさみ、「ヘイ!」に合わせてかごをバシッと出入り口の戻し口に戻したら、自販機の交換でちょうど店員さんがいたこと。き、聞かれた…! 店内からは陰になってて見えなかったんだよ(涙)
  
  
5.前年度末に決めた2005年への抱負は何だった?
  
 言動に気をつける。
  

6.5の抱負は2005年度内に達成された?
  
 されたんじゃないですかね? そもそも「今年こそは…!」ってニュアンスの強い抱負ですから、今後も継続、ということで曖昧に。
  
  
7.2006年度の抱負は?
  
 ほどほどに頑張る。
 新生活だからって、きりきり頑張りすぎてぶっ倒れたら元も子もありませんからね。
 ペース配分をちゃんと考えるってことで。
  
  
8.7の抱負を達成させる自信のほどは?
  
 今まで節目の年という節目の年に掲げてきた抱負ですからねえ。
 ……察してください。
  
  
9.バトンを回す方3名ご指名。
  
 とりあえずりこぴん。これ確定。
 それから個人的に聞いてみたいのでかをりちゃん。よろしく。
 あとは、忙しそうだけどあー。ちゃん。頑張れ。
  
 各々方、どうしても駄目って言うならメッセージください。

プライバシーポリシー免責事項