のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

さようなら2005年!

 っていうか、なんでこんなに忙しいんですかっ!!
 毎日毎日掃除したり買出し行ったりなんだかんだと、とんでもない年末進行です。
 学生の本分は勉強だー。レポートやる時間をよこせー(デモ

 気がついたら図書館ももうやってなくて、年明け提出のレポートが3本ある身としては胃が痛いことこの上ありません。
 待ってろよ図書館! 開館と同時に乗り込んでやる!!

 どう考えても日記書く時間なさそうだけど、せっかく2005年最後の日なので書いておこうと思い、年賀状追加印刷のどさくさにまぎれて書いてみました。多分、明日からしばらくまたかけないしね。それにしたって、内容がないよう。

 それでは皆さん、よいお年・よいお正月を。

プライバシーポリシー免責事項