読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

NDS

 任天堂戦略にあっさり降伏する我が家の人々。
 先日の妹に続き、ついに母君がDS欲しいとか言い出しまして。
  
 っていうか、言うならもちょっと早く言ってくれー!(具体的に言うと2週間くらい前
  
 よりによって品薄になってから言い出すところに愛の試練を感じます。いまさらどこ探したって見つかるわけないんで、適当に行くけど。
  
 そんでもって昨日メッセで話した感じだと、ずっとPSPとDSで迷ってたあー。ちゃんもDSにこけそうな感じです。やつの地元も品薄で、近所の中古屋では全色買取17000円だとか。
 「売りに行く!」「ならオレに売れ!」という会話がなされたとかなされなかったとか。私はDSを手放したいわけではなく、お金儲けがしたいだけなので、それはできない相談です(真顔で
  
 「お前さんがNDS買ってどうぶつの森買って無線LAN設定するなら、私もWi−Fiコネクタ買う!」と言い切ったのですが、果たしてどうなることやら。そもそも折角無線LAN環境にあっても、超絶機械音痴の彼女に設定ができるのかどうかが謎(マテ失礼
  
 ところで現状ネット通販限定のはずのWi-Fiコネクタが、しらっとした顔で近所の中古チェーン店で新品販売されてるんだけど、どういうことかな?

プライバシーポリシー免責事項