のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

カブ

 儲けました。
 日曜日ちゃんと午前中に起きてよかった!
 ケチらないでたくさん買っといてよかった! カブ万歳!
 …ええ、もちろんどうぶつの森の話です。
  
 1カブ104ベルだったので、かなり悩んだのですが(100ベル切るのが望ましい)、買っておいて本当によかったです。
 なんと本日午後、1カブ568ベルまで跳ね上がりました!
 90カブ購入していたので、41760ベルの儲けです。
 ぃやっほーう!
  
 妹も「そっち売りに行くから!*1」と言っていたのですが、確認したら腐っていたそうです。理由不明。さて、どういうこっちゃ?
  
 いや〜、ずっと40〜60ベルの間うろうろしてたから今週は駄目かもわからんと思っていただけに、喜びもひとしおですわ〜*2

*1:彼女は96ベル・50カブ購入

*2:カブは1週間で腐る

プライバシーポリシー免責事項