読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

ゼミ新年会

外出

 我がマイミクの面々も色々書いてますが、昨日は飲み会でした。
 ゼミ飲み。エルエイさんの参戦により、状況は混迷を極めました(大袈裟
  
 いやだってさー、延々恋愛話ってどうなのよ。
 困るわー(話すネタがなくて
  
 友人連中はみんな相変わらずで安心しました。
 りこぴん。とかをりんとエルエイさんいると、私喋らないでもいいね!
 でも変な絡み方しないでください。私の恋愛なんかどうでもいいんです。強制告白とか何事ですか。
 そして私は断じてメイド喫茶などでは働かない!!!
 先生にまで同意されたしな!! どこに行くんだ私!? 私はどの方向に進めばいいんだ!?
 私の芸風はそんなんじゃありません。どっちかっていうと絡まれるより絡むタイプなんだ(え?
 みんなは私にもっと優しくしたらいいと思います(真顔で
  
 前回こられなかったひーちゃん、実は点滴打つほどの大風引いてたんだそうで。
 流行ってんですね、やっぱり。健康には気をつけたいものです(しみじみ
 でもやっぱり梅干は嫌いです先生。おとなしくレモン食べときます。
 やっぱりね、黒酢とりんご酢はぜんぜん違うものだと思うし。
 実は飲んだことないけどほら、話を聞いてるとね?
 それと、ジャワティーストレートと烏龍茶が似ているのは色だけです。
 みんなもー好き勝手言いすぎだよー。
 ……ごめんなさい私も人のことは言えませんでした。酸っぱきゃいいんだよね?
  
 ちなみに帰りがけ、初めて酔っ払いの喧嘩を目撃しました。
 双方とも「ばかやろー」「なんだこのヤロウ」しか言ってませんでした。だめだこりゃ。

プライバシーポリシー免責事項