のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

今までの日記で語りそびれたことについて

 PC崩壊騒動(大げさ)で、「後日書きます」って言ってて忘れてることがあったことに気がつきましたので、ここでまとめてご報告。

1、結局年明け早々書いてたレポートはどうなったのか。
 これは一応全部書き上げました。
 何で一応かって言うと、1本は結局提出しなかったからです。
 他学科の講義で迷信・俗説をテーマに書いていたのですが、どーうしても自学科的論調・オチになってしまいまして。
 テーマに沿ってなーい! ということで、提出しませんでした。
 ちなみにこれ単位取れなくても卒業はできますよー(笑)

2、年甲斐もなくせっせと作った雪だるまの末路。
 写真を見たあー。ちゃんに、「何“リアルどうぶつの森”やってんだよ!」とまで言わしめた、巨大雪だるま*1
 2月までもつのでは? と思われていましたが、1月末の雨で融けてなくなりました。うーん、残念。
 ちなみに小雪だるまは最後のほう、赤いリボンのついたボーリングのピンみたくなってました。それはそれで哀れ。
 ついでにベランダに作った中だるまは「下の部屋が冷える」という理由で破壊を命じられ、泣く泣く崩しました。しかもがっちり作りすぎたために横からスコップが入らず、真上から打ち下ろすようにして崩したので腕が痛かったです。

*1:あくまで東京基準

プライバシーポリシー免責事項