のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

友達とお食事

 昨日は北海道から遊びに来ていた友達に会いました。
 一緒に絵を見て、ご飯を食べて、フラフラしながらおしゃべりをして、とても楽しかったです。
 金曜日にりこぴん。たちと会うのに、私だけ日程が合わず、無理を言って会ってもらったのです(笑)
 久しぶりに会ったマッチンさんは相変わらず見た目も中身も辛口で、それでも女の子らしい素敵さは見習うべきかと思われます。うん、褒めてんのか貶してんのかは各自判断ということでよろしく。

 明日はこれまた久しぶりに内定している会社のみんなと会います。2月の飲み会にはいけなかったので、楽しみです。
 …イヤ、完全に遊びってわけじゃないんだけどね?

プライバシーポリシー免責事項