のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

PCの帰還

 1日に何3件も日記書いてんだ、という突っ込みはごもっともですが、もうひとつだけ。PCの件です。
 ついに! PC返ってきました!

 真 っ 白 に な っ て 。

 うん、もちろん外箱の話じゃないんだよ?
 そう、あれね、俗に言う、データ真っ白ってやつ(爽)
 復旧不可能って言うか中身とっかえたらしいよ?

 なのでしつこく妹PCから書き込み。
 アプリケーションもぜーんぶインストールしなおさなきゃいけません。
 昨日の日記は何かの予言だったのでしょうか。言霊? 言霊なのか!?
 ううう、めんどくさいよう。
 次回日記からは自分のPCから書き込みたいものです。
 それにしても、1月レポート時に疑心暗鬼になってバックアップとっといて良かった。2月ほとんど触ってないから、差分は「どうぶつの森」の写真だけですわ〜(撮るなよそんなもん

 なんにせよ、3月中に戻ってきてくれてよかったです。

プライバシーポリシー免責事項