のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

飲みとか

 明日から2泊3日で墓参りに行って来ます。
 ネット接続できませんってだけで、別に音信不通になったりはしませんのでご安心を。
 ただし、コメント・メッセージ等の返事は日曜以降になります。
  
 よし、告知終わり、と。
 つうかネット接続できませんって、今までと大して変わんないじゃん、と今日も妹PCで書き込みながら黄昏てみる。
  
 今日は会社のなんだかんだで、内定者のみんなと会いました。
 私は2月の飲み会に参加できなかったので、11月以来の再会です。イェーイ。
 相変わらず謎なテンションで、楽しい時間を過ごすことができました。
 みんなに「素面ってきつくない?」って聞かれつつ(笑)
  
 帰りの電車ではやっぱり本の話をしていました。
 本のことを語り合える友人というのは良いものですね。
 ああ、本といえばあー。ちゃんとの約束も果たさにゃならんね。
 例の本のレビューを書くという。控えめに乞うご期待(どっちだ
  
 本日卒業認定書なるものが届きました。入社式案内と同日に貰うという奇妙に微妙な偶然がニクイね。
 社会人までのカウントダウンは始まっていますが、大体私はこんな感じです。

プライバシーポリシー免責事項