のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

ただいま帰りました〜

 空港にワンコインで10分ネットできますってコーナーがあったので、そこから更新しようかな、とチラッと考えたのですが、財布と相談したらNG出されました。
 すでに残高は1円を争う事態になっています。ヤバイ〜。
  
 墓参りに行く、と言ったからには本気で墓参り+親戚回りしかしていないわけで、何の観光もしていません。
 なんかもう、どうなんでしょうね? 私あの土地観光したことないような気がしないでもない今日この頃。
 ホテルではダラダラとPSP英雄伝説 ガガーブ トリロジー 海の檻歌をやっていました。もーう終盤ですよ! 大変ですよ! 主にルーレ爺さんとかラップ爺さんとか(常にジジイ扱いな2人
 ガガーブ3部作、年代順にやり直したいなあ。年表も全部回収してないし。
  
 何だかゲームの話ばっかりしてるようように見えますが、気のせいという方向でひとつ。
  

プライバシーポリシー免責事項