
のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

★☆「めちゃくちゃ長っげーバトン」☆★

 えーい、こうなりゃヤケだ!
 ってことで、りこぴん。から回ってきました。。

 ≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
  
  
★最近のマイブーム
 「どうぶつの森」シリーズ(ゲームです)
 イヤ良いから! マジでお勧め!!
  
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段
 ディズニーシーのチケット/4100円
 チョコマシュマロ/21円
  
★最近ショックだったこと
 リアル淳子さんって言われたこと。(NANAネタです
  
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 写真かなあ。
 でもこれはこのままが良い気もするなあ。
  
★ボーナスの使い道はどうしますか? 
 まだ貰ったことはありませんが、おそらく貯金するでしょう。
  
★年末年始の予定は?
 仕事・大掃除・親戚回りの3つじゃないですか?
 まあ、大して変わらないでしょう。
  
★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 「ゴーストハント」いなだ志穂/講談社
 「はちみつとクローバー」羽海野チカ/講談社
 「人形芝居」高尾滋/白泉社
 「お迎えです」田中メカ/白泉社
 「フルーツバスケット高屋奈月/白泉社
  
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 いい国(1192)造ろう鎌倉幕府
 いい国、作りたいですねえ。いや語呂合わせあんまり詳しくなくて。
  
★今年を表す漢字を一つ!
 同
 新しい始まりの年ですが、いつもと同じに行きましょう。
  
★お国自慢を一つ
 この場合、自分の住んでる土地って意味だよなあ。
 東京だしなあ。うーん。地域コミュニティが生きてること?
  
★何歳ですか?
 22です。
  
★好きな色は?
 青。
  
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 瞬間移動。
 これさえあればもっと寝てられるのに…!
  
★好きな芸人は?
 夢路いとし・喜味こいし中川家ますだおかだオリエンタルラジオ陣内智則アンジャッシュなど。
  
★身長は何cmですか?
 151cmです。
 この1センチにプライドの全てが凝縮されています。
  
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 別に…。
  
★去年やり残したことはありますか?
 やり残したことがない年なんてないです。
 常に許容量オーバーの何かを求めているのです。
  
★今、食べたいものはなんですか?
 モロゾフアルカディアカシューナッツの奴…って、これさっきも言ったな?
  
★寝る前に必ずすることは?
 明日の予定を頭の中で確認。
  
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ !
 悠々自適な老後を送る!
  
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 一見ドライって言われるけど、これでも案外人情派よ?
  
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 む、難しいなあ。
 友人の誰かかな? あ、どうせなら男の人になってみたい!
  
★今何時ですか?
 0時4分です。
  
★最近とても嬉しかったこと
 成績。
 臨床と犯罪でS取れたこと。
 
★好きなゲームは?
 マリオ大好き。ただし横スクロールに限る。
 かまいたちの夜逆転裁判ポポロクロイス、新英雄伝説3部作。
 パズルゲームも好きです。XI、テトリスぷよぷよ、zookeeperなど。
  
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 ポスターというかポストカードを。
 誰って言うか、エッシャーの絵ですけども。
  
★ストレス発散法は?
 歩くこと、カラオケ、ストレッチ、寝る、読書、ゲーム、ネット、手芸など、多数取り揃えております(笑)
  
座右の銘は?
 人生七転び八起き/転んでもただでは起きるな
 セットで。
 まあ要するに、どんな状況下においてもチャンスを掴み取るための努力は怠っちゃならないってことですね。多分。
  
★バトン回してくれた方にメッセージ!
 最近どうよ?
  
★世界中で一番大切なものは
 自分。
 まずは自分ありきですよ。
 でないと何もできません。
 その内配偶者ーとか子供ーとかレベルアップしていけるといいと思う。
  
★当たってる!!って思った占いの結果
 あー…ツキアイゲノムがクールのセルフ・マザー・リアリストでした。
 …けどあれって占いか?
  
北朝鮮をどうおもいますか?
 何処にも迷惑をかけないって言うのなら、好きにすればいいと思う。
 私がどう思ったからって現地の人の助けになるわけでもないし。
  
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 今さっき、「おいでよ どうぶつの森」やってて、DSのスタートボタンと電源ボタン間違えて押した。
 リセットさんに怒られた。
  
★愛って何ですか?
 あるとされているもの。
 んで、薬みたいなもの。おそらく致死量がある。
 少なすぎず、限度を越えずに適正量を継続してバランスよくやり取りできていれば、幸せな人生が送れるはず。
  
★神ってなんですか?
 いるかもしれないもの。
 むしろ個人的にはいてもいいかなくらいに思っているもの。
 ぶっちゃけ遠すぎてどうでもいいもの。
  
★得意料理はなんですか?
 スープ。
 いつかはちゃんとしたスープを取って、おいしいのを作りたい。
  
★あなたの取り柄は?
 マイペースなとこ?
  
★子供の頃の夢は?
 幼稚園教諭。諦めた。
  
★一番最初に好きになった子の名前は?
 実は初恋まだです!(衝撃のカミングアウト
  
★何フェチですか
 フェチではないと信じている。
 どうかなあ。>みなさん
  
★自分の前世はなんだと思いますか?
 人にはよく猫じゃないかといわれる。しかも野良。
 私自身は、人だったに違いないと言い張っている。
  
★今一番欲しいものは??
 時間。足んないなあ、やっぱり。
  
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 名前負けしたテキトー感溢れるホモサピエンス。
 意味のないところで頭が回り、考えすぎて自分を追い詰める空回りが目立つ。
 カードゲームで相手を欺くことに情熱を注いでおり、時には詐欺師といわれたりもする。
 曰く「実生活での嘘は許されないが、ゲーム中はむしろ積極的に嘘を吐くべきである」とか何とか。
 実生活には役に立たない思い付きや発見を得意とし、それを人生のスパイスだと言い張る傾向あり。
  
★一番最近送ったメールの内容は?
 「ではまた明日」。これで全文。
  
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 日本全国博物館&美術館巡りをしてみたい。  
  
★明日何する?
 あー。ちゃんと服買いに行く約束をしました。
  
★去年の自分に一言
 ま、こんなもんでしょ。
  
★いきなり拳銃突き出されたらDOする? 
 ホールドアップ。
  
★SとMどっちですか?
 どっちの側面も確実に存在しています。
 が、どちらかというとMのほうが強いのではないかと思う今日この頃。
  
★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 自分のことながら、浮気するタイプじゃないと思うんだけども…。
 浮気がどうのこうのって言うんじゃなくて、そういうリスクを犯すことができない小心者なので。
  
★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど〜する?
 睡眠薬飲んで寝とく。
 何してたって地球最後の日だって分かってたら絶対に平常心ではいられないから。
  
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
 フィットネスボール……欲しい…。
  
★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 んー、やり直すって、今の状態でそこからやり直すのかな?
 だったら小学生から。
 理由は、今ならもうちょっと上手くやれるかもしれないので。
  
★今mixiできなくなったらどうする?
 別にそれはそれでかまわないです。
  
★今のあなたの髪型は?
 ロング(黒)
  
★どんな幼少期でしたか?
 病弱で小生意気なクソガキでした。
 しかも意地っ張り。
  
★疲れてますか。
 んー、ちょっとだけ。
  
カープの選手で誰が好きですか?
 (ここは自分の好きな野球選手でもいいと思います)
 カープって広島だっけ?
 野球(も)よくわからないや。
  
★もし異性になれたら何をする??
 体脂肪率を量ってみる。
  
★自分の好きな所5つ挙げて(´〜`*)??
 ・どこでも寝られるところ
 ・気合でテンション上げられるところ
 ・財布の紐が硬いところ
 ・日々の生活に楽しみを見出せるところ
 ・人を騙すのが嫌いなところ
  
★あなたを表す歌を3曲♪
 って言われても。
 「カントリー・ロード」は好きだけど。
 あくまでも日本語版ね。でも好きなだけだなあ。
 うむー、難しいなあ。というか無理だなあ。
 
★朝、昼、夜でいつが一番ご飯を食べてる?
 夜です。宵っ張りだからかねえ(笑)
  
★ケータイのメモリーナンバー100番の人のあだ名とメッセージ
 残念、100人もいなかった!
 メモリーは78件だそうです。
  
★ 持ちネタを教えてください!
 怪談・都市伝説を面白おかしく話せる。
 これ持ちネタっていうのか?
  
★ケータイ何色?
 パールホワイト。
  
★じゃあ、日本人から見て日本人ってどんなイメージですか?
 最近は、恥の概念はどこにいったんだろうと思う。
  
★お風呂入った時、どこから洗う?
 顔。
  
★納豆になに入れる?
 醤油と青海苔。
  
★今朝、最初に発した言葉は?
 「おはようー」
  
★海外で一番観たいバンドは?
(まだ観た事ないバンドで)
 バンドは良くわかんないなあ。ごめんなさい。
  
★最近気になる人  
 いませんねえ。
  
★あなたの手の大きさは?
 1オクターブ、鍵盤の端っこに指乗っけてギリギリです。
  
★異性を見るとき一番初めに目がいく部分は?
 顔かなあ。
 造りというより、顔つき?
  
★飲むと落ち着く飲み物は?
 緑茶。日本人日本人。
  
★どんな死に方したい?
 縁側で日向ぼっこしている時に(ry
  
★果たして、今は何時?(途中の質問からの経過時間を改めて確認しましょう。)
 1時7分。
 おお、いつの間にか1時間以上経ってるし!
  
★眠いですか?
 ん、ちょっとだけ。
  
■最近印象に残っている夢は?<追加質問>
 火曜サスペンス風の夢で、なぜか犯人役。
 証拠隠滅に駆けずり回る。オチまで見たかった〜。
  
  
 ほんとに暇な人にしかお勧めできませんね(笑)
 まあ、やってみるのも一興かと。

プライバシーポリシー免責事項