のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

変わるわよ(キューティーハニー調で)

 今日付けで学生から社会人にクラスチェンジしました!
 別に目からビームを覚えたり変身したりはしませんけどー。
 ま、なんにしても入社式自体は3日なので、明日まではモラトリアム万歳。
  
 思い返せばちょうど先週の今日、3月25日は卒業式でした。
 卒業式は久々にみんなに会うことができて楽しかったです。ええそりゃもうヨコちゃんのうなじが素敵過ぎて、思わずポーズ指定で写真に収めるくらい。
 みんな可愛らしく着飾っていて、大変眼福でございました。
  
 謝恩会も……まあ、あんなもんでしょうね。ビンゴのときに先生方がめっちゃ盛り下がってたのが変に印象的でした(笑)
 ゼミの先生はプレゼント喜んでくれたし、ま、いいですよね。
  
 で、謝恩会後、ゼミ室で喋ってたところまではしっかりしてたのですが、移動辺りからあんまり記憶にありません(汗
 あの靴で散々歩いたせいだと思うのですが、私なんかまずいこと言ってた? もし言ってたら本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
  
 家にたどり着いたのは11時半くらいで、2次会に参加できなかったのはとても残念だったけれど、帰ってきてよかったと心底思いました。実際1時間くらいはへたばってたし(笑)
 その後も心労(?)が一気に出たのか、3日くらいぼーっとして過ごしてて、その間にみんなが卒業式の模様を日記にしてしまったのですよ。だからもう、この際区切りでいっかなーと(笑)
  
 もう働いてるらしいりこぴん。と、契約につき入社式4日のあー。ちゃんの間、ごく一般的な日程での入社式です。
 これからいつもどおりに気合を入れて、しゃきっとしなきゃなあ、と思うのでした。

プライバシーポリシー免責事項