のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

DSLite!

 DSLiteを買ってきました。
 今日近所のトイザラスで。
 色はエナメルネイビー。
  
 本日かのザラスは予告によると、Liteを全部で三百数十台入荷していたのですが、到着したときにはもう、エナメルネイビーしか残ってませんでした。
 ちなみに私が店内に足を踏み入れたのは、10時ちょっと前。
 開店時刻を待たずに、二百台以上が売れたわけですよ。すごいなあ、Lite。
 周りの人たちの噂話によると、あんまりにも人が多かったので、開店時刻前に開けちゃったんですって。
  
 レジに並んでいるのは圧倒的に子どもを連れたお父さんお母さんが多かったです。次が子どもを置いてきたお父さんお母さん。そしておじいちゃんおばあちゃん。最後に大きいお兄さんお姉さんがちらほら。
 ……私大きいお姉さんにカウントされたかな。やっぱり。
 母親の分だなんて言っても普通「はい?」って思うだろうよなあ。
  
 まあ、これで私は「DS貸してー」とか、「DS買ってきてくれたー?」とか言われる日々から開放されるわけで、新年度早々めでたいなあと思いつつセットアップをするのでございました。めでたしめでたし。

プライバシーポリシー免責事項