読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

「ぎゅぅバトン」

 「ぎゅぅバトン」。
 「ぅ」ってなんだ。「ぅ」って。
 素直に「う」でいいじゃん。何で「う」じゃないのか。
 「ぎゅうバトン」。これが正しい表記というもんでしょ。
 ていうかむしろ「牛バトン」でよろしい。
 「最もうまいと確信する地牛は?」とか答えるの。
 そもそも「地牛」なんて言葉があるかは微妙だけど。

 えーと、これくらい書けばルールは隠れるかな?(←姑息

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

 なんですって。ええ。気づかずにクリックした人、ご愁傷様です。というか私がヨコちゃんとこでクリックしたおばかさんなんですがっ。
 そもそも2行目みたいに激しく責められる謂れはないけど。

 まあ私としては足跡残ってた人たちに向かって「さあやれ今やれすぐやれ!」なあんてことは言いませんのでご安心を。
 なんで私がやるのかっていったら、突きつけられたら受けて立たないと敗北感があるからでございます。そしてまた被害者を増やすのだー(極悪

 久しぶりのmixiなのでついぐだぐだ馬鹿なことを書きすぎました。さくさく行きましょう。一応ルールももっかいのっけときましょう。

***

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

Q1ギュウされるのは好き?
 あんまり。というか嫌いに近い。理由は不明。
 って、本文中は「ギュウ」なの?
 タイトル表記はひょっとして途中でポエマーさんを経由した結果なのかしら?(←どうでもいい。
 あ、あと全体的に対同性での話になりますよー。男の人に! ギュウされたことなど! ない!!

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 そんなに大層なこと比較するような経験値がありませんー。
 そもそもそんな好きじゃないしさー…。

Q3あなたの手のまわし方は?
 宙ぶらりん。またはホールドアップ。
 手をまわすまわさない以前の問題です。
 抱きつき返すかどうかって話なのかしら。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
 …どうやら全面的にギュウされる立場としての質問らしいね。
 んー、肩に置く、となると多分向かって左だろうなあ。どうも私自身が左に傾いでいるようなので。

Q5ギュウされて思うことは?
 無。大体石化してます。
 我慢してる状態だし。

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 ………………。
 そもそも、できればあんまりギュウして欲しくないんだけどなあ。困ったなあ。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
 シチュエーション、とか言われても。

Q8理想のギュウは?  
 うーん、これもシチュエーションを聞かれてるんでしょうかね?
 気持ちが伝われば何でもいいんじゃないのかなー。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 …。

Q10あなたにとってギュウとは?
 あんまり好きじゃないです。まあマイミクの面々はよく知ってるでしょうが。
 でもこれ答えてて、「される」よりは「する」方がもしかしたら気が楽なんじゃなかろうかと思いました。
 んー、なんでだろうね?

プライバシーポリシー免責事項