のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

パッチョンボ〜♪

 PSPソフト、「LocoRoco」のCMソングが頭から離れません。助けてください。
 どうもこんにちは、各種バトンの「走らない最終走者」と化しております、やっちゃんです。
 最終走者と書いてアンカーと読む。しかし走らない。いっそ体育倉庫と呼んでくれても結構です。バトンのお片づけは体育倉庫へ。

 最近忙しくて余裕がこれっぽっちもないので、面白い話題は一個もないです。
 酸素水飲んだとか酸素買ったとかそれくらい。
 酸素水は甘くないほう飲みました。うん、酸素臭いね。
 酸素はセブンイレブンで売ってるやつです。スプレー缶の。
 ミントの香りとグレープフルーツの香りで悩んで、グレープフルーツをチョイス。
 そもそも香りつきってどーよ、と思ったんだけど、香りフィルターを付けないで吸って納得しました。

 うん、酸素臭いね(それしか言うことないんか。

 でもフィルターつけるとグレープフルーツ臭いんだな。
 どっちを取るかってのはなかなか難しいところです。

 あとはー、あ、そうそう、とたけけにしゃしんもらったよー。うふふー、やっとですよ。

プライバシーポリシー免責事項