のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

あなたに夢中♪

お名前は西村ジュンコさん。大好き!
つい3週間前までは聞いたことすらなかったのですが、今はもうめろめろです(笑)
きっかけはワニマガジンMOOK「ビーズドレスクチュール」。そもそも「ビーズBOOK vol.3」の表紙で、「うあー、こんなの作りたーい、でもトルソーどこに売ってるかわかんないー」ってなってたんで、運命かもですが(笑)
巻末のURLを見て、HPも見ました。
…欲しい。
うわー、超欲しーよー!
でもへたれだからネット通販恐くて出来ないよー!
さすがの私もあの写真だけじゃ再現は厳しいっす…。

それでもネバーギブアップの精神で印刷はしてみましたが…うぬぅ、やはりネット用の画像では鮮明さにかけますね。上半身は物によってはなんとかなりそうだけど、スカートが…。
あとはプリンタ等の関係上、色味がびみょ〜にわからない!
って言うか、そもそもトルソーがあわないんだけどね。まあそれは調整するとしてもさ。うーん、あきらめきれない…。

とまあ、そんなこんなでほぼ毎日のように昼食後、このサイトを眺めている馬鹿は私です。
うーん、どうにかならないものか…(なるわけない

プライバシーポリシー免責事項