のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

L25

昨日創刊。
ただし、私の乗り継ぎ駅では発刊日に手に入らなかったので、今日の話題(笑)
  
ちなみにR25も私の中では金曜配布です。
  
今日はなんでかL25をむさぼり読むおニイさん〜おっさんの層をよく見掛けるんだけども、君達の知りたいことはあんまり載ってないと思うぞ、それ?
まあ私もR25よく読むけど。
ぶっちゃけ今回だけで言うなら、R25のほうがだいぶ面白いです。25歳より上でも男でもないけど!
関心を持ったのはバイオジェルネイルとおもたせレシピくらいでしたとさ。
  
とはいえまだ創刊号。
今後の展開に期待大、なのですよ。
  
  
  
  
  
  
  
  
…………タダだし(台無し

プライバシーポリシー免責事項