のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

バトン

あっちこっちで踏んではいるけど、携帯からだと面倒で、後回しになってます。
推敲しづらいんだよなあ…。

最近の変わった出来事と言えば、風邪ひいたことと、Wiiで出たカドゥケウス2の登場人物があまりにも別人化しててびっくりしたこと、はとこ氏にGBAクロノア借りたこと、それとバックライトつきのGBASPを買ったことでしょうか。
…なんだ、結構あるじゃん。

あ、そうそう、初ボーナスいただきましたよ。いくらとはいいませぬがね(笑)
果たしてこんだけもらえるほど役に立っているのか甚だ疑問ではありますが。貰えるものは喜んで貰っておきます。
こいつで初版グリム童話集5巻セット(箱つき)を買うつもりです。
最初は全額貯金のつもりだったんだけど、いざ手にするとやっぱり欲が出ますねえ(笑)

話微妙に戻りますが、こちら、家でも職場でも風邪が大流行しています。結構しつこいようなので、みなさんも気を付けてくださいね。

プライバシーポリシー免責事項