
のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

自分、体弱くないっすから!

…って、全然説得力ないですな。特に今年出会った方々にゃ。
でも実際、案外頑丈に出来てると思うんだがなー。
まあ、体力無さげなのはさすがに認めますが。
純粋に風邪引いて寝込んだのなんて、10年振りくらいだしなあ。
ちょいとしょんぼりな感じです。がっくり。

ときに、くまっちは真面目に春来る、なんでしょうか。それともいつもの怪電波(むしろ壊電波)なんでしょうか。ワタクシこの人が段々読めなくなってまいりました。年月は人を変えるものですね(真顔で)
最近崩壊ネタをやる長井某氏とオーバーラップしたりしなかったりします。

というか、お腹へりました。
火曜から昨日まで布団で撃沈してた身としては、今日はとっとと定時で逃走しようと目論でいたんですがなんでしょうこの時間。
いつの間にか時間泥棒に遭遇していた模様。


以上、他人いじるならコメント欄でやるのが正しいと自覚しつつ、めんどくささが先に立つやっちゃんでした。
あ、そうだ、何の脈絡もないけど、やっぱりDSユーザーとしてはテトリスぷよぷよは買いだと思います(宣言)

プライバシーポリシー免責事項