のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

あけおめことよろ

微妙に古いネタでスタートしてみました2007年初日記です。
皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願い申し上げます。
ご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
  
平成19年 元旦  七海奈波
  
さてさて、ご挨拶も済んだところで、告知ですー。
昨年の今頃、私が「PCぶっ壊れた…!」って騒いでいたことを、覚えてますでしょうか?
その関係で、一部の友人の住所データが吹っ飛んでしまっていました。
と、いうわけで。
1、私に住所を教えたことがあって
2、私から年賀状を貰ったことがあり
3、かつ、私に年賀状を出したことがない
以上、3つの条件に全て当てはまる方のところに、今年、私から年賀状が行ってないと思います。申し訳ございません。
  
なにしろ年末に気付いたもんですから、厳密にリスト付き合わせたりしたわけでもないので、具体的な人数は分かってないのですが、マイミクにも何人かいるはずです。
もし気が向いたら御一報下さると非常に喜びます。
  
新年早々アホで済みません。
こんなノリの年女ですが、これからもよろしくです。

プライバシーポリシー免責事項