のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

IE7導入

インターネットエクスプローラのバージョンを上げました。
会社のPCの話です。
感想を一言でいうと、「家のPCは自動で上がるまで6にしとこうっと」って感じですネ。
インターフェイスすっきりさせ過ぎてメニューバー非表示がデフォ、とか、アイコンちっさ! とか、まあそんなん。
うちの母親&妹は、十中八九つまづくと見たね。
って一括変換候補が「術中八区」だけってどうなのかなあ、P902i
  
けど、タブ機能はまあまあ便利そうだし、真ん中クリックで自動NEWタブはかなりいいと思う。一挙動で選べるのはやっぱ大きい。
  
最大の問題はただでさえブクマ魔な私にとって、タブ一括ブックマークが驚異的過ぎるってことか。
  
  
IE7の微妙極まる使い勝手に、なんとはなしにVistaが不安になるのは私だけでしょうか。
慣れれば「これ最高!」ってなるのかなあ。

プライバシーポリシー免責事項