のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

遊んできた。

今日は出勤だったんだけど、あーちゃん。に誘われて池袋に行きました。
  
…ええ、ラーメン→ナンジャ→ゲーセンの、いつものコースですとも。
どんだけナンジャ好きなのかと。
占いストリートマジお薦めです。
面白すぎだって…!
  
で、ゲーセン行って、いつの間にか4になってたマジックアカデミーは混んでたのでやめ、クルクルラボで店内対戦して、いつものように太鼓叩いて帰りました。
あー。ちゃんは太鼓っつーと「残酷な天使のテーゼ」を選びたがります。お陰さまでアニメ見たこともないくせにかなり叩けます。奴はカラオケでも歌うからこっちも主旋律は頭に入ってるしな。
ちなみに今日は「むずかしい」で叩きました。
事の発端はは私の一言。
  
「『むずかしい』モードのサザエさんの目は笑ってないよ?」
  
それがあー。ちゃんの魂に火をつけ、天使のテーゼも「むずかしい」で叩くことに!
  
  
………厳しいテーゼでしたとも。まさに残酷な。
  
  
相変わらずサザエさんも目ぇ笑ってなかったし。

  
腕が痛い文系事務職女子(インドア派)です。

プライバシーポリシー免責事項