のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

犯人はお前かあああ!

森のはなしです。
世界樹の迷宮(妹もハマって買った)でも、ノルウェイの森 上 (講談社文庫)(今読んでる。回想がなかなか終わらん)でもありません。
おいでよどうぶつの森」のはなしです。

先日、あー。ちゃんと会ったときに、「たぬきちの店がもうずっと繁忙期でさー、きっと奴はさらなる飛躍のためにネット販売を始めたに違いないよ。…っていうか、やっぱサポート行きかなあやだなあ」と虚構を交えて愚痴りました。
するとあー。ちゃん、「あー、なんかそれ解消法どっかで見たわ」と。
…どっかってどこでしょう。
もちろんあー。ちゃんが覚えてるはずもなく(マテ失礼)

自分で調べました。
で、見事解消。
インターネット万歳!
ビバ知恵袋!

犯人はひかりちゃん(妹キャラ)!
一昨年末に自分で本体と森を買って以来、ずーっとほったらかしにしてたせいで、ポストが一杯になってたのです。それが原因。
夕べ手紙をバッサリ捨てておいたら、今日はカタログ見れました。
よ、良かった…!

さーて、もうすぐガーデニング大会もあるし、マッサージ椅子注文するかなー*1

*1:わらしべイベント

プライバシーポリシー免責事項