のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

ねむたい

仕事場着くまで眠くて、仕事場出ると眠いです。
就業時間中を除き、全ての時間がおやすみモードです。
元々「眠い←→眠くない」ではなく、「眠い←→すごく眠い」の、デフォで眠い人間なんですが、今は「すごく眠い←→落ちる」の2極です。
ゲームしてても本読んでても、ヨガっぽい何かをしながらでさえ寝落ちる始末。
ありえん。
  
まあその代わり仕事中はぱっちりですが(あたりまえ)
昼休みごはん食べる時間だけで、あとノンストップでもほぼダレません。
仕事終りの感覚は、「よーし、レポート終わったー! …て、もう朝かよ!」の、あの感じ。いままでがーっと集中してた反動で、急にぐたっとなる、あれです。
なんだ、昼夜逆転しただけかー(オイ)
  
そーいう状態なので、それぞれ発売日前に買ったヨッシーアイランドDSことばのパズル もじぴったんDSが2〜3面くらいやっただけでほったらかしになってます。
ピクロスDSの毎日ピクロスの記録も、すんごいギザギザしてます。
どうぶつの森」はあんなゲームですし、「世界樹の迷宮」は諸事情によりレベル上げ中なので、さして問題ありませんが。たまに気付いたら何人か死んでたりするけど。暇ないとか言いつつゲームしすぎだよ。
  
そんな私、PASMOが楽しみで仕方ありません。そんなに劇的に何かが変わるような路線でもないんだけども、とにかく楽しみ。発売まであと少し、とりあえず定期はのせますよ!
  
さて、明日は約束の日です。
余力のある人は、私が早く帰れるよう、祈っといて下さい(笑)

プライバシーポリシー免責事項