のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

湾岸署が出来るんだって。

さっきNHKでいってました。
たまにはみんなが飛び付くような話題にも食い付くのです(ビリーとかな!)
  
ちなみに。
踊る大捜査線」は好きでも嫌いでもありません。
つーかまともに見たこともないんですけど。
織田裕二はかなり苦手です。
なんかあの人、「俺凄いよね。男前だし」みたいないわゆる俺様オーラ出してません? 気のせいだったらごめんなさい。でもなんか苦手。
まあ、これくらいの暴言は、「レインボーブリッジ封鎖」の直後に「私、人類の進化を感じさせる顔って駄目なのよね〜」と言い放った某Aちゃんに比べれば、可愛いもんだろう。
(その時、「そんなお金はない」ってあとから合流した私も私だが)
  
…。
ええと。
何が言いたかったんだったかな。
ああそうだ。なにしろNHKなもんだから、「人気ドラマの」としか言わなくて、局名もタイトルも何も言えなかったのがかわいそうだったなあ、と。
そんな話でした。
  
  
ところで、前にNHKで、「顔の全面を覆う形のヘルメットを〜」って言ってたんだけど、フルフェイスって商標なの?

プライバシーポリシー免責事項