のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

夜を楽しみに待つ

今朝、新しいキャミを着たら、リボンが千切れました。2980円30%引きもしたくせに!(←普段着るキャミは1000円まで、と思ってる女)
それはさておき昨夜、りこぴん。とマッチンとkNちゃんに会いました。
私はマッチンと今日会う予定だったんだけど、2人は昨日の方が都合が良かったということで、急遽合流。
りこぴん。にも会いたかったけど、「前世は絶対働いてなかった人同盟」を組んでいるKNちゃんとは、なかなか会えそうで会えなかったので、特に。
KNちゃんとは卒業以来です。久しぶりに話が出来てよかった〜。
    
さて、今日もマッチンとご飯です。
忙しくなることが昨日確定したので、夜を楽しみに死ぬ気で仕事をちぎっては投げてゆきたいと思います!
  

プライバシーポリシー免責事項