のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

返り咲き!

携帯変えました。
かねてからの宣言どおり、Nシリーズに戻ってまいりました!
うーん、変換スムーズ! 最高!
相変わらず型落ちスキーでN903iです。
開いたとき背面がフラットになるのが、私のツボにピンポイントで、発売当初から「次変えるならこれ!」と思っていた一品です。
私のなかでN503i以来のヒット、永遠の憧れ、N502iに勝とも劣らないと確信しているのであります。
  
  
で、機種変更待ち時間、例によって本屋にいたのですが、なんと講談社ノベルス「薬屋」の第2部1巻が出てました。
絶対もう出ないだろうと予想していただけに、うれしさ倍増です。
…もしまだ出るなら、ホワイトハートに移動だろう、とも思ってたんですが。
どうにもあの話はレーベルを間違えてる気がしてなりません。
ちなみに今回、「黄色」が補完されてました。予想はしててもびっくりの真実です。
  
最近、あまりおもしろい本に出会えてません。
ジャンル問わず、お薦めがありましたら御一報ください。

プライバシーポリシー免責事項