のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

サプライズ!


今日は大学の文化祭へ行ってきました。
大学までの道程、大学構内…。
1年半ぶりにもかかわらず、びっくりするくらい違和感がありませんでした。
私の中で大学時代は、まだまだ「現在」の範疇にあるようです。
りこぴん。とNOちゃんと屋台巡り。そんでもって、客引きにめちゃくちゃ声を掛けられました。そんなに食い意地張ってそうかなあ、私?
「フォーの後には味の濃いお好み焼きがイチバン!」て、そんな説聞ーたことないし(笑)!
  
その後、とのちゃんとも合流して、夕食の予約時間まで、けーこちゃんちでおしゃべり。ここでなんと! 誕生日を祝ってもらってしまいました!
私とりこぴん。の誕生日と言うことで、こっそりケーキを用意してくれてたのです!
びっくりした〜。
ハッピーバースデー歌ってもらって、ケーキが出てきて、私(達)のことだとわからず、思わず「私ィ?!」と叫びましたよ。
もちろん、「他に誰がいるんだ!!」と突っ込みくらいましたが(苦笑)
うれしかったです。
  
で、ましおちゃんとYachiyoちゃんも合流して、6時から9時過ぎまで居酒屋に居座ってました。いやだって、話尽きないし、隣の部屋は合コンしてるしで、盛り上がること盛り上がること(笑)
いろんな話ができて、とても楽しかったです。
みんなそれぞれ違う経験してるからね。
  
もはや恒例の集合プリクラを撮って、明日早いというりこぴん。とNOちゃんを除き、喫茶店にて2次会突入。
ここではテンションをやや落として、ちょっと真面目な話をメインにしつつ…。
  
そして今、幸せな気持ちで帰途についているところです。
なんだかハッピーなので、推敲もせずに一気に書いちゃえー、ってとこです。
久しぶりにすっごく楽しかった。
また集まれると良いなあ。

プライバシーポリシー免責事項