のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

スパムメール

最近、携帯に転送かけているヤフーアドレスに、スパムメール、つまりエロメールがよく来ます。
しょっちゅう着信してびーびー煩いのでアドレス変えようと思うのですが、昨夜、これらのメールの面白さに気付いたので書き記しておきます。
  
すなわち、読み上げ。
同じような状況の方、ぜひ一度メール読み上げ機能を使ってみてください。
夜中のテンションも手伝っているかとは思いますが、かなり笑えます。
(文章だとどうおもしろいのか伝わりづらいなあ)
  
  
にしても、ああいったメールってどうして男性あての物が圧倒的に多いんでしょうね? あんな内容でそうそう引っ掛かるとも思えないんだけど…。

プライバシーポリシー免責事項