のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

あけおめことよろ!

いまさらピングレで失礼します、旧正月でご挨拶。
おはようございますこんばんは、あなたのやっちゃんです(何テンション)
  
気が付いたら1月も半ば過ぎちゃってて、あーどーしよー、こうなったら旧正月でいっかー、とまあ、そんなノリです。多くは求めないでください。
※今年の旧正月は、wikipediaで調べました。手抜きです。
  
一応書くべき人には年賀状を書き、送るべき人にはメールを送ったはずですが、届いてなかったらごめんなさい。
特にメールは妹ちゃんの、「2007年ハッピーニューイヤーメール、『送信できませんでした』って出たから十数回連投したら、回数分届いててまいっちゃったよ事件」を踏まえ、一発勝負に出たので若干自信がありません。
「とどいてないよ!」って人、この日記のほうが随分力入ってるので、このハートを受け取っておいてください。要望出していただければ再送しますが、がっかり度120%保証します。
  
  
さて、せっかく今日まで我慢してたので、近況などをひとつ。
といっても、毎日しゃかしゃか仕事して、休憩時間はネットして、電車の中では本を読んで、家に帰ってゲームをする、という色気をナノメートルばかりも見出だせない生活ですが。
さすがの私も外の空気っつーか、新たな出会いに飢え気味です。電話越しのはじめましてはお腹いっぱいです。いえ人見知りは治ってないんですけどもね…。
  
面白事件は相変わらず豊富です。先月の給料日なんて、残業時間が計上されてなかったりしましたもんね。
いやー、びっくりしたよー。残業代でコンタクト買おうと思ってたからさー。
最初、「今月残業代付かないのかな?」なんて思っちゃってね、そ ん な 訳 な い だ ろ 馬 鹿 ! と。
しっかりしろよ、次の山越えたら3年目だっつーのに、アホのまんまですみません。みたいな。
  
てなわけで今回の教訓は、「給与明細はきちんと隈なく確認しましょう」でした。
うーん、今年もやっぱり落ちが甘いな(苦笑)

プライバシーポリシー免責事項