のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

夢の中

夢の中であー。ちゃんに、「お前はもっと人生に積極的になれ」と説教されました。
…私人生割と真面目に生きてるつもりなんですが、足りませんかそうですか。
自分の理想の高さにうんざりです。
それをあー。ちゃんに言われているところがね、またね。
  
最近は毎日せっせと本を読み、毎日せっせとゲームをしています。
なかなか充実した日々です。
今日は久しぶりにインターネットしてるわけで、これはPCから書いているのですがー、なんと! あの名作ゲーム「勇者のくせに生意気だ」の、続編「勇者のくせに生意気だor2」が出るそうで!
いやー、楽しみ楽しみ!!
  
今のところ発売日未定、「寒くなる頃には」とのことなので、その前に何とか裏面をクリアしておきたいところですねー。
多分無理だけど。
  
では、今日のところはこの辺で。

プライバシーポリシー免責事項