のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

デビュー!

てっててーれーてーれーてっれー、ちゃっちゃちゃーら、ちゃちゃちゃちゃっちゃー♪
※オープニングのつもり
つーわけで片桐一家、ドラクエデビューしました。
父上が「小学生か!」という勢いでもりもり遊んでいます。
具体的には60時間くらい。
私なんか妹と2人でやっててまだ10時間やってないのに。
私が買ってきたPS2で、私が買ってきた「ドラクエ8」を遊び倒すダディ。理不尽です。
私が仕事から帰るともう遊んでます。「ああ、私にはこの血が流れている。…なのねん」と、ほのかにラッコっぽく思ってしまうわけです。*1なんかもうすみません。

*1:おいでよどうぶつの森」より、ラコスケ

プライバシーポリシー免責事項