のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

食欲の、夏?

最近、妙な食欲に襲われてじたばたしてます。
あれもこれも食べたい。いろんなものが食べたい。肉とか甘味とか茄子とじゃこのバター醤油スパゲティとか節操がないんですが、共通点はハイカロリーであること。
…どうした私。
どっちにしろ食べられる量なんて知れてるし(いきなり大食いになったわけではない)、金銭的にも続きませんからねえ。
毎日のように昼時、コンビにおにぎり齧りながら、「おいっしいホットドック…食べたいー…」などと思っているのです。ああせめて左手に持っているのがパンであれば(涙)
ちなみに今この瞬間はツナが食べたいです。さっきまでカルボナーラが食べたかったです。余裕で食べ切ったことなんて一度もないのにねー。
困ったもんです。

プライバシーポリシー免責事項