のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

近況報告

なんか勢いだけの日記が残されていたりしますが、私は元気です。
…うそ、へろへろです。ぐにゃぐにゃです。本決算月です。2週連続土曜出勤でした(まあ、祭日分だけど)
  
Yachiyoちゃんの結婚式の写真が思ったより大量になってしまったためにそこらのレンタルスペースにとてもアップロードしきれるものではなく、仕方がないのでCDに焼いて配ろうと思うも、そのCDがない状態。
かといって日曜日に外出する気力もなかったので、昨日の夜、帰りに買ってくることにしたのですが、ふと嫌な予感を覚えて会計前に財布を開けると残金2000円也。買えねー…。
  
もうしばらく掛かるかとは思いますが、必ず郵送いたしますので、気長にお待ちください。超すんません。
  
〆日までもう少しあと少し、ついでに最寄図書館改装終了までもあと少し、もう随分本も読んでないし、やってられるかー!
ついでにHTML、Excelの復習、自分の書いた文が読めん! 重症!!
世の中はすでにFLASHが主流らしい。気取ってんじゃねーぞー! みたいな。
  
なんつうかまあ、私は元気です(多分

プライバシーポリシー免責事項