のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

で、買って来ました。


PSP-3000です!
夕方、秋葉原行って買ってきました。
抜かりなく、D端子ケーブルも一緒に購入。
日ごろの行いがよいおかげか、不具合なし、ドット欠け等もなしのぴかぴかの本体です。
今回は本体色、白にしました。なんか携帯ゲーム機白ばっかりです。
さて、私はPSP-1000(初期型)からの乗り換えです。
まず真っ先に箱から出して、その軽さにびっくりしました。
バッテリーセットして、UMDセットして、それでも軽い!
私はPSP使う度にハードカバーの本読むような気持ちがしていたのですが、なにこれ、豆本じゃん!(さすがに言い過ぎ)
画面も鮮やかで綺麗。賛否両論あるようですが、私はこのカラーバランス、嫌いじゃありません。ちょっと赤が強いけど。
で、改めて横縞ですが……すみません、まったく分からんとです…(誰に謝ってるんだ
きっと再生内容との相性もあるんでしょうね。うん。
だからこの先もまったく見えないという保証はないですけども、今現在は私には分からないです。
物理的に軽くなったことで、PSPとはますます仲良くなれそうです(笑)
    
で、まっくすうぇるさん御推薦のエースコンバットですけども。
せっかくなのでどんなゲームかなー、と調べたところ、

  • 操縦系である
  • シューティングである

という情報を入手しました。これはいけません。
レースゲームもインベーダーゲームもまともに出来ない人間には敷居が高すぎます。
ま、そんなわけで中古価格680円にでもならない限り、買うことはないと思います。
人には向き不向きというものがあるのです!!

プライバシーポリシー免責事項