のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

横縞見えたー!

PSP-3000、横縞問題について疑問符を浮かべまくっていた私でしたが、日々の努力の甲斐あり、ついに横縞を確認することに成功しました!

※横縞の見方※

  1. まいにちいっしょ」を起動する。
  2. トロステーションをはじめる。
  3. Rボタンでズームする。
  4. ズームしたままアナログスティックで左右に振るべし! 振るべし!
  5. 横縞の残像が見える!

とまあ、こんな感じ。
パタポン」でゲーム中に進行先を見るとき・戻るときもよく見ると輪郭がブレてた。
あと、そう思って注視してると、ゲームからホームに戻るときのアナウンス画面でも見える。
ちらつきは相変わらず見えないねー。
いずれにしても、相当条件が揃ってて、注意してみないとわからんよ、ということ。
ま、目立つソフトをたまたま遊んでないだけかもだけどね。

プライバシーポリシー免責事項