のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

xiaostyle


どーん。
紆余曲折の末、都内某所で購入。
思ったよりも随分しっかりした作り。
でも、思ったよりも小さくて、可愛い。
子供用なんだなぁ。
自他共に認める手の小さい私が、小指の第一関節で底面を支えて片手で取るのにぴったりなサイズ(分かりづらいって!)
  
肝心の写りはこんな感じ。

激しく白飛びしてますね。
まあ、こんなもんでしょう。
それより何より、実際にシャッター切ったときに背面液晶に映った画と、撮った後のプレビューで出る画の映ってる範囲に著しい差があるんですが何故でしょう。
  
面白いおもちゃだなあ。
ただ、ひとつ言えるのは、オークションで何万も出して買うもんじゃないよな、ってことだな。
まあ、「壊れたのでもう1台!」って人がオークションに手を出すのは十分アリなものではあるけど。
  
ところで私は本当は白が欲しかったので、うっかり見かけたら万札2枚くらいは余裕で出しそうな気がします。
しばらく見かけないことを祈ろう…。

プライバシーポリシー免責事項