のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

明るい時間に帰宅できる喜び

さて、(ちっとも忙しくなかった)繁忙期を乗り越え、しばらくぼんやりしていましたお久しぶりです今晩は。
残業という面では過去2年と比較してはるかに楽でしたが、繁忙期ならではのトラブルやらなんやらで神経をすり減らして疲労困憊、その上3月下旬の黄砂の影響で喘息発作気味と、夢のような1ヵ月ではありました。無論悪い意味で。
今となっては全て良い思い出、喉元すぎればなんとやらです。
  
さて、近況といっても、妹ちゃんが社会人にジョブチェンジした以外はここ3週間ぼーっとしていたわけで、インドアな趣味ばっかりです。
こそこそ工作したり、4年近く眠らせていたザウルス(SL-C700!)をひっぱりだしてみたり、本読んだり漫画読んだりゲームしたりiPodいじってみたりと、まあそんな感じ。いつもと一緒じゃん(ダメ人間)
  
ゲームは今、「注文しようぜ! 俺たちの世界」(PSP)というRPGをやっています。なかなか面白いですが、かなりやっちゃった感のあるノリなので、興味のある人はまず、体験版を遊んでみることをお薦めします。
私は何となくダウンロードしておいたものを遊んで、購入を決めました。
ドラクエ8はまだクリアしていません。サンデープレイヤーだからね! 親父さんはもう3周もしてるけどね! ふしぎふしぎ〜。
私たちが宙に浮かんだ暗黒の城を攻略するまでの間にドラクエ8を約3周とドラクエ5、SEVENをクリアしてます。なんだかなあ。
  
とりあえずゴールデンウィーク中にドラクエをなんとかするのが目標です。
…ところでヒノキ花粉はまだおわらないんでしょうか。日中外出しづらいんですが!!
ヒノキはみんなヒノキ風呂にしちゃえばいいと思います。*1
  
  
  

プライバシーポリシー免責事項