のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

CSS変更

このデザインは気に入っているけれど、ISBNで画像を入れるとレイアウトが崩れる。
このデザインは気に入っているけれど、サイドバーの文字がちょっと小さい。
  
そんなこんなをカスタマーイズ! 現在AM2:00です眠いです馬鹿ですね!
…やり始めたら止まらないんです、はい。
プロフィール等アンテナ型でない部分の文字サイズ変更が分からなかったので、それは後日。きっと誰も困らない。
一番苦労したのはヘッダのワイド変更でした。
このタイプのヘッダはtableじゃなくてdivなのね! 先達の知恵でtableをいじり、ソースを眺め、気づくまでに随分時間を消費してしまいました。思い込みって怖い。

プライバシーポリシー免責事項