のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

ポッケポイントを貯めて、高級肉焼き機を貰おう!

私の中でキャンペーン絶賛実施中。
本当にそれが正しい選択かは、まだ一回もお外に出ていないため、謎。
こんなにも小学校高学年~中学生男子が大好きそうな内容なのに、CERO15なモンハン。
中学時代クロックタワーの虜だった私としては、「いやー、今時の中学生じゃなくて良かった!」という気持ちでいっぱいです。ゲームアーカイブスに出ないかなー。出たら3本まとめてお買い上げするのに。
まあそれはさておき、モンハン。
現在武器扱いを学びながら雪山草とホワイトレバーを乱獲してます。
訓練所から一歩も外に出ていません。
訓練→牧場→訓練のループです。せこくてすみません。
しかし大剣重いね。なんでここだけこんなリアルなんだよ。高いとこから飛び降りても着地決めるくせに。Mr.ESC*1のように足を抱えてのた打ち回っていただきたい。
…実際そんなことになったら「どんなスペランカーだよ!」と文句を言うに決まってますが。
とりあえずは片手剣とヘビィボウガンが好きかなー。
弓はあまりのノーコンさに泣けてくるし、狩猟笛はDr.ボスコノビッチ*2位意味わからん。

ところでまっくすうぇるさん。私としたことが、お礼と同時に言うべき大切な一言を忘れていました。

「かりのあとには ほりはいかが?」

*1:PSPソフト「EXIT」の主人公。公式→http://www.exitgame.net/exit1/index.html

*2:鉄拳3に出てくる科学者の人

プライバシーポリシー免責事項