のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

継続は、力なり。

この間「小学校の平均的な運動会の日程って、いつごろかいな?」とはてダ内をうろうろしていたら、小学生の人が書いているブログを発見。
小5っつーたら、私はPC-9800で「ブロックでぽん」とか「だいなも」とかで遊んだり、かな入力で「一太郎」と戯れたり、日本語プログラムのようなもの(今調べたら、多分「ロゴライター」というもの)に悪戦苦闘したりしていた頃です。
ネットワークの「ネ」の字もなかった。時代は変わるものだなー。
そして、幼稚園時代から続けている根気。本当にすごい。
何の自慢にもならないが、私なんか元来3日坊主体質なのもんだから、日記をつけようと考えたことなんか1回もない。
見習わなきゃなー、と思った私でした。
……筋トレとか、そろそろ1ヶ月目なのでだれてきてるしね…。

プライバシーポリシー免責事項