のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

フルフル、そして村クエスト3

モンハンは、一昨昨日無事フルフルを撃破しました。
ドスバイダガー作ったら、研ぐ回数が減って楽になった。
ついでにドスガレオスも何とかしました。音爆弾持っていくの忘れて、延々出てくるのを待ってみたり。

で、昨日SW中に一緒に狩りをしてくれたはとこ氏の助言に従い攻略本を購入。
これ、片手じゃめくれませんね……。清涼院か京極か川上かっていう。
とりあえず私はババコンガがものすごい勢いで苦手なのだと言うことは分かった。
他楽勝だったのに、ババコンガだけ苦戦。あのゴリラを誰か止めてくれ。
ちなみに肝心の(手伝ってもらってまで緊急を出した)集会所クエストは現在保留中。
ドドブランゴこえーよ!
エリア1で雪の塊を落とせるのが納得いかない…。

プライバシーポリシー免責事項