読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

芸術の秋かもしれない

趣味 ビーズ デジタルゲーム

引き続き参考文献は『ビーズクチュール』(西村ジュンコ/ワニマガジン)で。
そもそも、約3年半前に「全部作る!」と鼻息荒く購入し、「こんなマゾいものが流行るわけがない」と貴和でトルソーを揃えてあったわけで。
アホほど時間が掛かるのはスカート部分で、上半身作成に掛かるのは約1時間ほど。
そんなわけでこんな状態↓

(大阪のオバちゃんも真っ青のド派手チョッキ集団)

父「いくつ作る気なの」
私「たくさん!」

貴和で新しいレシピも入手したし、半年はこれで遊べると思いますが……。
最近フェルトで作るスイーツも気になるんだよね…。
久しぶりにテグスとビーズを針と糸に持ち替えたい衝動があって、難易度的に復帰にちょうどよさそうかなーと。
あとは…アートクレイシルバーもガスレンジの焼成セットがそのうち欲しいんだよね…。手持ちの電子レンジ用簡易焼成炉は、昇温チェッカーとか使い捨てるのがちょっと。まあ、焼成網とカバーが使い捨てだったりしたら話は別だけど。
それ以前の問題として粘土細工上手くなりたいなぁ。

ところでドドブランゴは無事に倒せました。
つーても村長下位の方ですが。いただいた蜂蜜がなくなる前に倒せて本当に良かった…!
なんか最後は「奴を殺るのが先か、俺が死ぬのが先か…! 相打ち上等だコノヤロー!!」みたいな感じでしたが。
さて、次はがんばって色違いの蟹と魚を倒しに行きますか。

プライバシーポリシー免責事項