のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

写真をアップ

ビーズドレスがいくつか出来ているので、アルバムを更新してみました。うむ、素敵だ(自画自賛)
  
ところで昨日、ヨドバシ秋葉に目をつけていたフィギュアの陳列ケースを見に行きました。
見本にトルソー(裸)を押し込む客。怪しい。
でも、本体持ってって良かった。入らなかったし。
そこで、フィギュアのケースっつーたらフィギュア屋じゃないの? と思い至った私、コトブキヤへ。前(一昨年位?)1階で見た覚えがあったので行ったのですが、配置換えしていたので、生まれて始めてラジオ会館の2階より上に足を踏み入れることになりました。
ら。すっげー可愛い人形発見!! タイニーフェアリーというらしい。
もう、「お洋服作らせてください」と土下座したくなるような愛らしさ。
お値段はひっじょーに可愛くなかったけど、いやー、いい目の保養になりました。
さて、インターネット検索して画像でも漁りますかね。

…しかし、変なところで「人形の洋服を作ってみたい熱」がまた燻り始めた私です。
ミシンはぶっ壊れてるし、スキルがあるわけでもないし、ほんとにやってみたいだけなんだけど。
うーん、ジェニーちゃんでも狩って、いや買ってくるかなー(ああ、IMEが変な学習を…)
ちなみに件の人形は、コトブキヤのネット通販の「その他」のところから見れます。ご参考まで。

プライバシーポリシー免責事項